自分

自分に対する厚意

それを簡単に踏みにじる行為

綺麗事ばっか言いたくない

 

 愛してるの言葉を

100億回聞いたところで

心の隙間は埋まることもなく

二人で愛し合っても

身体の隙間は埋まることもなく

 

自分を殺してそのかけらを埋める

 

どこの隙間にも入り込めず

ただ押しつぶされたスポンジのように

今日も自分は萎れていくんだろう

 

できることならば

何もなかったように

君の記憶からも

砂のように落ちて

消えていきたい

俺は楽が好きだ。

何当たり前のこと言ってんだよ

なんて思わないで欲しい。

 

自分にも他の人と同様、

楽を作る上で

たくさんスランプを乗り越えて

この言葉にたどり着いた。

 

やりたい曲、やりたくない曲。

もちろんバンドメンバーにわがままをたくさん言ったし、迷惑もかけた。

 

そういう人間関係でさえも

楽の一つだと思う。

 

誰もやってないことがしたい。

それが一番の楽やっていく上で

必要なスパイスだと思う。‬

 

馬鹿みたいだけど

音楽を選んだ自分に

もう後戻りできない

どんなに汚い手を使ってでも、

意地でも売れてやる。

自分の

身体」「」「寿命

全部ぶっ殺す。

心臓のような