ついにギター買いました。

ついにこの日がやって参りました。

待ちくたびれました。

秋葉原のイケベ楽器で買いました。

 

¥112400

 

僕の財布からはもうお金が逃げる感覚で、はっきり言って嬉しいっていう実感ないです。クソ野郎だわ俺。(でも少し嬉しい感情はある)

 

f:id:goofypenis:20170301224511j:image

この素晴らしいギターの容姿。

芸能人で例えると、高橋一生かな。

 

ていうかボリュームとトーンの間に

自分が写ってるんですけど

あくびしながら写真撮ってたので

マヌケみたいな顔だなんて言わないでください。

 

f:id:goofypenis:20170301224731j:image

こう並ぶとテレキャスってかっこいいっすね。

 

帰りは、今は無き地元では有名な

一角家の秋葉原ver. 行って来ました。

 

f:id:goofypenis:20170301225009j:image

 

おいしかったしギターも買えたので満足です。さて来月は機材を買います。

OCDとFuzz Factory。楽しみですね。