近状報告。

こんばんは。お久しぶりです。

数ヶ月ぶりの更新でございます。

その間なにをしていたかと言うと、

こんなことしてました。

f:id:goofypenis:20170727232348j:image

こいついつも臭そうな手してんな。

 

まだ家には何枚もあるんです。はい。

そんで今日これをバイト終わりに

近くのセブンで交換しに行ったら、

同じ中学校の人が働いてました。

 

まあ当たり前のようにその人のレジには行かずに交換をお願いしたら、

 

めっちゃガン見。

 

  • 俺の顔になんかついてるかな。

 

  • やっぱ俺イケメンかな。

 

なんて考えながら、原因を探ってたら

やっぱりこの交換券のせいだった。

(あら、やらしいわね)

 

吉野家で客がタダメシしている状況と同じだから。

 

やっぱ金使わないで食べ物を食うのたまんないね!!!!最高!!!

 

そんなこんなでアイスを食いながら帰ってきました。

 

このブログの更新また近々行って行こうと思います。よろちんこ