泡沫

よお!おめえら!俺バンドマン!クソ!クソ!クソ!

リナリア


リナリア


私の弱さを貴方は知っているだなんて

通り過ぎる影に立ち止まって

リナリアの意味を込めた灯りが

残り香を付けていく


缶ジュースの水滴が映しだす

7月で溢れかえる

公園の水溜りを見て私は

悲しみの海に溺れた


私が何度言ったって

街行く人とは変わらない

歩道橋をすれ違い

きっとそうたって貴方は

私を一人で置いていく

日が落ちて泣くヒグラシ

忘れたくない


缶ジュースの水滴が映しだす

7月で溢れかえる

公園の水溜りを見て私は

悲しみの海に溺れた


もし来世で会えるなら

私が付けた残り香で探し出すから

リナリアの意味を込めた灯りで

私の心に気づいてほしいだけ